

Tag:スポンサー広告 

発見☆(余談です。。。)



今更なのですが(^_^;)

iPhoneのfc2ブログアプリを発見☆

これで投稿、特に写真がすごく楽になった~ヽ(;▽;)ノ嬉しい♪♪


iPadでも使えるけど専用のものもできてくれるといいな。。。



Tag:hobby!  Trackback:0 comment:0 

☆iphone☆


phoneを使い始めて1年が経ちました!!

もー最初はちんぷんかんぷんで友達にメールアドレスの変更連絡するにも2日かかり。。。。
買ってから使い慣れるまでにホントに時間がかかりました。

今ではもう普通の携帯にはもどれない!!

と思うほど愛用しています。
まだまだわからないことはいっぱいだけど、

毎日パソコンを開く時間がとれなくてもすぐNETを見れる環境はすばらしい!!
ちょっとした検索も音声で出来るのでKOUを抱っこしながらでも問題なし♪♪

ニュースはもちろん写真加工やプリント、メールもスケジュールも料理本もゲームも(最近はちっとも出来ないけど。。。パズルゲームとか大好きなの)
みーんなiphoneで!!!
子供のころ、流行っていた電子手帳が大好きだった私には夢のようなツールです☆

去年の夏に妹と電気屋さんで見て以来、欲しくて欲しくてたまらなくなり、、、

でも使いこなせるのかなー??って不安で。
しかも周りに使っている人がいないし。
Docomoも10年使ってるし。

ファミリーになっている主人にもちょこちょこ勧めたりiphoneの本を買って楽しそうなアプリを研究して夢を見ながら、、、
今年(去年)いっぱい欲しかったらかおう♪なんてのーんびり考えていました。

そんな10月のある日、主人と一緒に行った電気屋さんでまた私はiphoneを眺めていたのですが店員さんが寄ってきて2人で説明を聞いてたら

「俺、これにする!」
と主人。

「え!?」

一緒に悩んでいたとはいえ、きょ、今日ですか??
2か月悩んだ私ののんびり計画は突然終止符がやってきました。

「じゃー私もかえる。。。」

決断する時は早い主人のおかげで、決心がつき携帯とバイバイ。


しかも黒も白も在庫があり、そろって持ち帰れるというタイミングの良さでした。

思いつきは早いくせに決断力が弱い私。。。
先に発見したのに、主人に先を越されてしまうーと変な負けず嫌いも発揮されてiphoneを使い始めることになりました。


去年一緒に悩んでいた妹は、今月母と一緒にXperiaに変えました。

かわいいデザインのiphoneに比べてとてもスタイリッシュな感じ!
なかなかかっこいいですね!!

去年出てたら買ってたかなー??
私には悩む事が増えてただけかなっ!??


妹&母もスマートフォンの機能にビックリ・感動してます(笑)
苦戦もしてるけど、、、

携帯の文字盤が見にくいと言っていた母も使いこなせていて私がビックリです。
母のお気に入りは、音声検索!
やっぱりこれは便利です☆☆
メールも音声で打ってほしい。。と言っています(^_^;)


最近はipadも欲しいな。。。
KIDS&BABYのとってもかわいいアプリもたくさんあるので子供とのコミュニケーションツールとしてもいいなと思っています。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
font size="1">
毎日の育児の励みにランキングに参加していますo(^▽^)o
応援に下のバナーのクリックお願いします***
いろんな方の育児情報やブログもたくさんです!
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村







Tag:hobby!  Trackback:0 comment:0 

なんでかな。。。


私の携帯はiPhoneです。
いろいろアプリを楽しんでいるのですが、、、

最近悩みが、、、

ブログに投稿すると写真が大きすぎるのですΣ(・□・;)

どうやったら普通サイズになるのー(>人<;)??
サイズを調整できる、、、
そういうアプリがあるのかな。。。

Tag:hobby!  Trackback:0 comment:0 

アロママッサージ♪



今日は初めてマタニティマッサージに行ってみました ♪


家から車で10分のところにちっちゃなアロマのお店を発見
妊婦さんもOKということで気分転換に行ってみようと早速予約。

チビちゃん大丈夫か心配でしたが、丁寧なカウンセリングにほっとしました。
せっかくなので贅沢にアロマの全身コースを選択しちゃいました ★

かわいいタオル地のウェアに着替えて施術スタートです。

まずは上半身から***足へ
ゆっくりペースで全体をほぐしてもらいました 。

とーっても気持ち良かったぁ !!
マタニティなので施術は軽めですが、調合してもらったアロマの香りとハンドマッサージにすっごく癒されました。

やっぱりアロマ好きだなー★

今は慣れない香りを嗅ぐのがこわいので。。。
チビちゃん産まれたらまた勉強してみようかな♪

施術中のチビちゃんはというと、ちょうど目が覚めたのかとっても元気に動き回りお腹蹴りまくり
最初マッサージに集中できなくてセラピストさんと元気だねーっと笑っちゃいました 。

お母さんがリラックスするせいか、結構よくあることみたいです。

後半は私もウトウト。。。
あっという間の2時間デシタ


お店の方もとっても気さくで、施術後妊婦さんにいいアロマや妊娠線予防のマッサージなどいろいろ教えてもらい楽しかったです
マタニティマッサージもベテランで、毎日のように妊婦さんが来るそうです。

いいお店を発見できました

アルモニ http://www.harmonie-aroma.com/

アロママッサージ大好き ♪
また来月あたり行っちゃおうかな***

Tag:hobby!  Trackback:0 comment:0 

*profile*

Lena*Lena

Author:Lena*Lena
❤2010年1月3日 F family(我が家)に家族がふえました❤
元気いっぱいの男の子『コニー』
初めて育児に日々大奮闘……
しながらもママ2年目になりました★

今しか見れない成長を励みに
毎日育児&仕事の両立楽しんでいます♪♪

***そんな我が家の日々をマイペースに書いています***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*twitter*

Twitter < > Reload

* counter *
現在の閲覧者数:
*conny*
*c's growth record*
*papa&mama*
*love item*
*favorite site *
*osusume site*
アフィリエイト・SEO対策 ブログ 父の日・ギフト・花束・母の日
*ranking*
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
育児
17905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
1337位
アクセスランキングを見る>>
*search this site*
*mobile*
QR
*in English*
English English得袋.com
