

Tag:スポンサー広告 

なんでかな。。。


私の携帯はiPhoneです。
いろいろアプリを楽しんでいるのですが、、、

最近悩みが、、、

ブログに投稿すると写真が大きすぎるのですΣ(・□・;)

どうやったら普通サイズになるのー(>人<;)??
サイズを調整できる、、、
そういうアプリがあるのかな。。。

Tag:hobby!  Trackback:0 comment:0 

お散歩♪



最近コニーを連れて、ベビーカーで近所へお散歩する様になりました(^-^)

この前の3連休、ちょっと足をのばして佐鳴湖デビューしました(^∇^)
パパもお休みがとれ、一緒に☆
パパはコニーと初めての散歩です!!
ベビーカー姿が様になってるョ(*^◯^*)

ポカポカなお天気だけどやっぱりまだ風が冷たいね。
でもたんぽぽがキレイに咲いていたり、新芽がたくさん出ていたり春らしい湖畔でとっても気持ちがよかったです。
私もリフレッシュ☆

また温かくなったらパパとたくさんお散歩ようね(*^_^*)









にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています!
育児の励みになりますのでポチっお願いします***

Tag:1~3months  Trackback:0 comment:0 

お宮参り♪



暖かくなってからにしようと、延期していたコニーのお宮参り
先日の大安の日、五社神社にて行ってまいりましたo(^▽^)o
休日の大安とあって、大勢の家族が来ていてびっくりでした。

神社に到着してキレイな衣装を着て、ばぁばに抱っこしてもらいカメラの前でもご機嫌(^∇^)
...と安心したのもつかの間、祝詞が始まるとグズグズ( ̄◇ ̄;)

ばぁばにあやしてもらいながら必死で、泣くのをこらえてます(~_~;)

「あーっうーっ」

つ、ついに大声が!!

更になんとっ!!プリプリーっと大きな音が(>人<;)
きゃー!!神様の前でヽ(;▽;)ノ

他の赤ちゃんはみんなおとなしくていい子なのに~~


あとどれくらいかかるのー(汗)!?

なんて私はキガキデナイ(-。-;

ふと我にかえると。。

おっと、いけない!!
神様へお祈りし忘れていましたΣ(・□・;)

「コニーが健やかにたくましく成長できますようにm(_ _)m」

終わったらソッコー控室に退散***

ハラハラしたけどコニーにとっては初めての長い外出だったし、よくがんばったね(^-^)

神様の前でのプリプリ事件も終われば家族の笑い話に☆

てんやわんやな家族でしたが、無事にお宮参りが終わりほっとしました(*^^*)






にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています!
育児の励みになりますのでポチっお願いします***

Tag:1~3months  Trackback:0 comment:0 

*profile*

Lena*Lena

Author:Lena*Lena
❤2010年1月3日 F family(我が家)に家族がふえました❤
元気いっぱいの男の子『コニー』
初めて育児に日々大奮闘……
しながらもママ2年目になりました★

今しか見れない成長を励みに
毎日育児&仕事の両立楽しんでいます♪♪

***そんな我が家の日々をマイペースに書いています***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*calendar*
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*twitter*

Twitter < > Reload

* counter *
現在の閲覧者数:
*conny*
*c's growth record*
*papa&mama*
*love item*
*favorite site *
*osusume site*
アフィリエイト・SEO対策 ブログ 父の日・ギフト・花束・母の日
*ranking*
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
育児
9142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
714位
アクセスランキングを見る>>
*search this site*
*mobile*
QR
*in English*
English English得袋.com
