

Tag:スポンサー広告 

お座り♪



出来ましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ不安定で、自分では、無理ですが、、、

もうすぐ7ヶ月。
だいぶしっかりしてきて、できる事が毎日増えていきます。
動きも機敏で、周りの物はなんでも興味津々!!
まったく目が離せませーん!


今日は御殿場のアウトレットに行ってきました。
久しぶりの買い物です☆

そこのadidasでこんなチビっ子用のスポーツウェアを発見しました!

こーゆう上下がセパレートになっているお洋服を着ると一気にお兄ちゃんに見えますね!

しかもこのお洋服、スポーツウェアなだけあって柔らかい素材でできていてすごく動きやすそうです。

まだ夏まっさかりには暑そうですが、、、

これから秋までの季節にハイハイにもってこいかしら(^ー^)ノ
ハイハイはいつからできるかなー






にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています!
応援クリック・ポチッありがとうございます!とっても育児の励みになっています***

Tag:4~6months  Trackback:0 comment:0 

七夕♪








今日は七夕です☆

コニーが、元気で大きく逞しく、そして明るく優しい男の子に成長しますように☆☆

Tag:4~6months  Trackback:0 comment:0 

*profile*

Lena*Lena

Author:Lena*Lena
❤2010年1月3日 F family(我が家)に家族がふえました❤
元気いっぱいの男の子『コニー』
初めて育児に日々大奮闘……
しながらもママ2年目になりました★

今しか見れない成長を励みに
毎日育児&仕事の両立楽しんでいます♪♪

***そんな我が家の日々をマイペースに書いています***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*calendar*
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*twitter*

Twitter < > Reload

* counter *
現在の閲覧者数:
*conny*
*c's growth record*
*papa&mama*
*love item*
*favorite site *
*osusume site*
アフィリエイト・SEO対策 ブログ 父の日・ギフト・花束・母の日
*ranking*
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
育児
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
510位
アクセスランキングを見る>>
*search this site*
*mobile*
QR
*in English*
English English得袋.com
