

Tag:スポンサー広告 

あらっ!?

コニーちゃん、今日は泣かずに保育園に行きました(*^_^*)


しかも先生に抱っこしてもらったら


「ママ、バイバーイ!」だって(笑)

あらっっ!???

嬉しいような、さみしいような(^_^;)




今日は曇りだけど暑い
プールにも入れそうだね\(^o^)/

いっぱい遊んできてね♪

Tag:The1~6months 1years old  Trackback:0 comment:0 

久しぶりに♪

中学からの親友が浜松に泊まりに来てくれました(*^_^*)♪

会うのは1年半ぶり!??
久しぶりすぎて緊張しちゃったよ(笑)

お互い地方にお嫁にいって、育児に忙しかったりで前ほどは頻繁には会えず。。。


なので今日をとっても楽しみにしていました♪♪


パパは出張で今晩はいないので
2人のチビちゃんとママたちで大盛り上がりです♪

もっともっといっぱい話したかったけど、楽しい時間はあっという間にすぎちゃうね。。。

またいつでも遊びに来てね♪♪
和歌山も行くねーーー\(^o^)/



2日目のお昼はまたまたこの前のピザ屋さんに行っちゃいました★
やっぱり子連れには天国ーーーー(*^^)v

ピザ・クルーズ

Tag:The1~6months 1years old  Trackback:0 comment:0 

大人も子供も♪♪

日曜日の今日もコニーは保育園。。。

じゃなくて!!

ここはなんとピザ屋さんなのでーす♪♪


今日はばぁばが浜松まで来てくれました\(^o^)/
せっかくなのでみんなでお出かけ(*^_^*)

気になっていたここピザのお店(ピザ・クルーズ)とキッズリゾートへ行ってきました♪♪

まずはこのピザ屋さん、キッズルームがあるのです!!
しかも結構広くて こんなジャングルジムも3つありました★

ピザも外国風なスパイスも効いててとーってもおいしかったぁ(*^_^*)

コニーはちょっとパスタやピザをたべたもののオモチャたちに大興奮!!!
さらに車や電車のオモチャもみつけずーーーっと遊んでいました。


ママ友さんの集まりもやっていたり、家族で来ていたり
ここはホント子供連れにはお勧めです!!!


そして今回もう1つおすすめスポットを発見!!!

といってもばぁばが東京から調べて発見してくれたのですが(^_^;)

いつも行っている赤ちゃん本舗やイトーヨーカドーがある1角になんとキッズリゾートという屋内遊園地!?
があったのです!!!全然気が付かなかった。。。

ここがまたすっごい!!!!
ほんとにすごい(笑)

オモチャの王国!
パパママの天国(笑)

プラレールからおままごとセット・お人形や なんと砂場も!
1日いても子供が飽きないようなまさにキッズリゾート(笑)

コニーも電車に夢中になったり♪



アスレチックで遊んだり♪


おままごとしたり!!!



いろんなおもちゃがあるので子供がどんなものに興味があるのか試せるので私も新鮮でした(*^_^*)
まさかこんなに夢中になってコニーがおままごとで遊ぶなんて!(^^)!

しかも子供って普段よく見てるのねー!!
冷蔵庫開けたり、オーブンに鍋いれたり結構スムーズにやってのけてしまうんだもの!!

パパの大好物のチキンの丸焼きも、ほら♪

こうゆうところで遊ぶと普段見れないようなコニーの仕草がたくさん見れてすごく新鮮!!!
ママとばぁばはびっくり&大笑いでした(笑)


そしてね、 なぜパパとママの天国かといいますと!
子供をのびのび遊ばせていられて楽なのはもちろんのこと…

中にはフードコートがあり、ソファ席もあったりくつろぎスペースも充実していて
雑誌や漫画もたくさん置いてあって読み放題!

奥にはマッサージチェアやコイン使い放題のスロットマシーンなどもあって
パパ達にもすごく優しい環境なのでした。

いろんな視点から考えられていてすごいです!


そのほか、スタジオア○スみたいに衣装を着ての写真も撮り放題だったり!
至れり尽くせり♪♪

入場料はかかるのですが、たまには家族でパーッとここへ来てみんなでのびのびするっていう休日もいいですねっ★

今日は2つのスポット共に大発見でした♪
また行きたい!!

あそこならパパも飽きなそうだもん(笑)

大人も子供もパラダイス♪

コニーもたっぷり遊んで、帰りは車に乗ったとたんにぐっすり!


今日も1日楽しかったね♪
ばぁばにずっと抱っこしてもらってとっても嬉しそうでした(*^_^*)

Tag:The1~6months 1years old  Trackback:0 comment:0 

台風警報!?

もう夜中激しい雨(>_<)!!


大型台風ハンパないわ・・・


激しい雨音と、コニーちゃんのおねしょ(おむつしてたのに。。。横漏れ!!?)で早朝に目がさめちゃった


こんななか車の運転こわいなぁ。。。
保育園いけるかなー。。。

みなさま通勤・外出時きをつけてねっ!!




コニーレンジャーさん!!!台風やっつけてーーーー!!!





この前の夏祭りでゲットしたお気に入り(*^_^*)
朝からおむつ姿で失礼!!!

Tag:The1~6months 1years old  Trackback:0 comment:0 

夏祭り♪

今日は保育園での親子初イベントに参加してきました☆

夏祭りー♪♪

コニーも甚平着て張り切って参加★


お祭り大好きな私♪
これって遺伝するのでしょうか。。。



コニーちゃん終始大興奮(笑)!!!


お祭り音楽に手拍子打って大喜びして、

盆踊りにもちゃっかり参加!(^^)!

見よう見まねで踊ってました♪♪


まだチビちゃんなので
年小・年中・年長さん(コニーは幼保一貫の保育園)のようにお遊戯や出し物はなく

浜松祭りにちなんだ『屋台引き回し』と題された
乳母車にみんなで乗って歩ける子は引っ張る。。。
というちびっこ組の出し物にも参加。

コニーは歩いて引っ張るはずが、

保育園で作成してきたアンパンマンうちわをブンブン振って横から盛り上げていました^^;(笑)

パパもお仕事を早く切り上げて参加(*^^)v
楽しかったー♪♪





来年はちゃんとゴザもってきて日陰の席をキープして参加しよう!!
(もう運動会並の盛り上がりなの!!この分じゃ運動会ってどんだけ盛り上がるんだろう!(^^)!)





せっかくデジカメもっていったのに、
今日に限って動画のピントがなかなか合わなくてコニーの一番踊っている姿がとれなかった。。。
ショックよぉ(T_T)
いつもそんなことないのに。。。

やっぱりちゃんと設置してとれるように望遠レンズ欲しいな。。。運動会もあるし!!

Tag:The1~6months 1years old  Trackback:0 comment:0 

暑中見舞い申し上げます♪

梅雨も明けて夏本番!!
皆様夏バテには気をつけてください
頑張って暑い夏を乗り切りましょーう


節電に木陰散歩してきました

Tag:The1~6months 1years old  Trackback:0 comment:0 

博多3日目♪♪

楽しい時ってあっという間に終わっちゃうなー。
すごく幸せな2日間でした★

帰りの新幹線の中でも新幹線(笑)

これ、中身はバームクーヘン!
お菓子なのです♪
お土産SHOPで発見!!

コニーは中身より新幹線(笑)
パパには邪魔臭いと言われたけれど
このお土産のおかげでお利口さんに乗り込むことが出来ました


家族旅行な日記ですが
パパのメインのお仕事も無事に終わり、ホッとしながら帰宅することが出来ました
パパお疲れ様でした





今回のホテルは博多駅からはちょっと離れているけど海の近くでリゾート感たっぷりなところでした♪

私達の部屋は4階で高層階じゃないけどこの景色♪

リゾートホテルってすごく広くて移動が大変な事も多いけど、

このホテルは見た目よりもこじんまりしていて
移動が楽なところもツボでした(*^_^*)!!

博多駅周辺のほうがいろいろあって楽しいけど、コニーが生まれてからは夜飲みに行くこともないしねー。

何よりも今回は
「せっかくだからのんびりできるところにしよう!」
とパパがいってくれ、
食事もホテルでのんびりととっても贅沢をさせてもらいました!
パパほんとにほんとにありがとう(>_<)!!!

子供連れて安心していけるホテルを探していたら、こちらを発見!(^^)!
近くには水族館(マリンワールド)とおっきな公園海の中道海浜公園もあるので即決☆
子供連れにはほんとうに最高の場所!!!


今回もじゃらんのお世話になりました(*^_^*)





ルイガンズで検索

ホテルの宿泊と朝食バイキングと水族館&公園のチケットもついたお得プランです。
いろいろみたけどじゃらんが一番安かった!
JRの新幹線と宿泊セットツアーが一番お得だけど、このホテル宿泊先に選べなくて、しかも今回は急だったので予約にも間に合わず(>_<)



口コミ評価も高く、書き込み通りお食事もおいしいし、
従業員の方もとっても親切で…(*^_^*)
コニーはレストランやフロントの方に抱っこしてもらったり、バイバイしまくりですごくなついてしまい、
帰り際ホテルから出るのを嫌がって泣いたほど!!!
コニーもとっても楽しかったようです


「博多ー!!!」っぽさを味わうには駅周辺やyahoo!ドームのシーフォークの方がいいかもしれないけど、、、
子供連れてゆっくりレストランで食事もできるしここはおすすめだな☆


また是非泊まりたいです!!!


結婚式もできますよ♪


Tag:travel with conny  Trackback:0 comment:0 

*profile*

Lena*Lena

Author:Lena*Lena
❤2010年1月3日 F family(我が家)に家族がふえました❤
元気いっぱいの男の子『コニー』
初めて育児に日々大奮闘……
しながらもママ2年目になりました★

今しか見れない成長を励みに
毎日育児&仕事の両立楽しんでいます♪♪

***そんな我が家の日々をマイペースに書いています***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*calendar*
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*twitter*

Twitter < > Reload

* counter *
現在の閲覧者数:
*conny*
*c's growth record*
*papa&mama*
*love item*
*favorite site *
*osusume site*
アフィリエイト・SEO対策 ブログ 父の日・ギフト・花束・母の日
*ranking*
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
育児
15767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
1207位
アクセスランキングを見る>>
*search this site*
*mobile*
QR
*in English*
English English得袋.com
