FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

運動会~ うー!まんぼぅ!!

このマンボー親子



一緒に海の中を走ります(そうゆう設定らしいわ


リトルマーメイドのunder the seaの音楽にのって走るわよー!コニー!!!



ママ競技中につきパパ撮影


よーいドン



まずは潜ってー



跳び箱も越えちゃうわよ


こんなところにフラフープ
コニー!!くぐって!!

さぁ!!!ダッシュだ!!!!




やったー

1番だよー







最後に海のお宝のメダルをゲット





『この金メダルはママがかじってね』

よくわからないけどコニーからご褒美も頂きマシタ



マイペースまんぼう親子
やりましたよー






無事にコニーさん競技をやり切りました!!!
これで出番は終了


3歳児以下は午前中で運動会は終了です。


よく頑張ったねーーー

初めての運動会とっても楽しく感動たっぷりでした



今日はぐっすりお昼寝する、、、よ








この日はなんだか興奮状態だったみたい…

帰ってきてもものすごく元気で

帰ってから公園へ行って(さんざん)滑り台して
お風呂で水遊びもしたのに

夜はいつも通り9時前に寝ました。
ママもパタンキューでした



でもでもコニー今日はお疲れ様でした

コニーの成長がみれてパパママのほうが元気をもらいました


来年の運動会はまた更に成長しているんだろうなぁ

日に日にたくましくなって、
コニーの成長ぶりをみると
小さい時から右脳教育andサーキットやリトミックを取り入れているこの保育園にいれて本当によかったなぁと思いました。

色んな経験をさせてもらって
コニーは今の記憶はないかもしれないけど

絶対体が覚えているハズ

保育園and保育士さんに感謝です。

Tag:NOW!!(The7months 1years old)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*profile*

Lena*Lena

Author:Lena*Lena
❤2010年1月3日 F family(我が家)に家族がふえました❤
元気いっぱいの男の子『コニー』
初めて育児に日々大奮闘……
しながらもママ2年目になりました★

今しか見れない成長を励みに
毎日育児&仕事の両立楽しんでいます♪♪

***そんな我が家の日々をマイペースに書いています***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*calendar*
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*twitter*

Twitter < > Reload

* counter *
現在の閲覧者数:
*conny*
*c's growth record*
*papa&mama*
*love item*
*favorite site *
*osusume site*
アフィリエイト・SEO対策 ブログ 父の日・ギフト・花束・母の日
*ranking*
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
*search this site*
*mobile*
QR
*in English*
English English得袋.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。