スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

サンシャイン水族館へ行ってきたよ♪

先日の箱根から足をのばし、東京の実家へも立ち寄ってきました


今日はどこに行くのかなー


毎回どこに行くかもわからずつれてこられてはご機嫌なコニー
なんでもキャッキャッと喜んでくれるのでなかなか連れてきがいのある子デス

次はどこ行こうかなって私も楽しくなっちゃう
コニーが生まれてからのほうが頻繁にお出かけするようになった
子供のためだと重たい腰もすんなりあがっちゃうっ

エレベータに乗っていよいよエントランスだよ



ばぁばが前売り券をコンビニで購入してきてくれたのでスイスイと入場♪
感謝です

(これ必須でした!!当日券すごく並んでた



入ってしばらく行くと大水槽があります





ここでは時間になるとダイバーのお姉さんがお魚さんたちに餌をあげるパフォーマンスをしてくれます



エイがね、パクパク餌食べるんだよ



最後のほうにはある生き物がお姉さんに呼ばれてでてきます



びっくりだよ



ネタバレになっちゃうのでここまでにしときます


コニーはカメさんにくぎづけ


このくらいの高さの水槽だとコニーも見やすくていいね


ビックまんぼー

横になっちゃって起き上がれないの

ナンデおじさんナノだ???

キュートなお魚さんなのにね


アザラシさんとね目があったんだよ





そのほか、かっこいーイカさんや



クラゲゾーン



などなど見どころたくさんだよ







しかし。。。土曜日ということもアリ

すっごく混んでた

最初の水槽なんて前に行くのも一苦労



こんな混んでる水族館は初めてでした



入り口にベビーカーを預かってくれるところがあったの。



コニーは心配だったのでベビーカー預けずに入場したんだけど

身動きとれない



まだちっちゃいベビーちゃん以外は預けることをおすすめします

抱っこも大変だけど動くのももっと大変



こんだけ混むなら入場制限してもいいとおもう。。。



でもでも水族館大好きなコニーちゃんは



「あっーー!!」


とオタケビしながら大喜びでした


エントランスなどなど雰囲気いいし、きれいだし
近ければ年間パスポート買ってコニーとお散歩に来たいくらいです





ウワサのテラスも満喫してきました





コニーはあるものに大興奮





長くなっちゃうので続きます


iPhoneからの投稿

Tag:NOW!!(The7months 1years old)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*profile*

Lena*Lena

Author:Lena*Lena
❤2010年1月3日 F family(我が家)に家族がふえました❤
元気いっぱいの男の子『コニー』
初めて育児に日々大奮闘……
しながらもママ2年目になりました★

今しか見れない成長を励みに
毎日育児&仕事の両立楽しんでいます♪♪

***そんな我が家の日々をマイペースに書いています***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*twitter*

Twitter < > Reload

* counter *
現在の閲覧者数:
*conny*
*c's growth record*
*papa&mama*
*love item*
*favorite site *
*osusume site*
アフィリエイト・SEO対策 ブログ 父の日・ギフト・花束・母の日
*ranking*
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
育児
9142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
714位
アクセスランキングを見る>>
*search this site*
*mobile*
QR
*in English*
English English得袋.com
