fc2ブログ

またまた・・・


浜松の滞在もあっという間・・・(>_<)

今日はもう東京に帰る日です。
またパパと離れてしまうのはさみしい。

3日間パパにべったりだったコニー。
意味がわかってるのか???ぱーぱっぱーぱっていっぱいおしゃべりもしています!!

パパに抱っこされると私に来るのも嫌がるくらいです。

そんな2人をまたまた引き離してしまうのは本当に心苦しいm(__)m


でも今度は2週間後にパパが仕事で東京に来る用事があるので、その時までのがまんだね!!

今度は何ができるようになってるかな(*^_^*)??
パパって言うかな!??


こんど、また靴はいてお散歩もいこうね!!!



今週は私はまたインプット週間! 学校と・・・
整理収納アドバイザーの1級予備講座に参加します。

久しぶりに緊張しています。
きっとグループ実習や発表の場も2級よりいっぱいあると思うし・・・
試験も近いので!!

2日間の講習、不安と楽しみで今からドキドキしています。

またコニーはばぁばとお留守番(._.)
いつもコニーが良い子に待っててくれるのでママはがんばれるよ。

私が招いてるいろんな環境にもいつもぐずらずついてきてくれてありがとう、コニー。
今日もいっぱい抱っこして遊んで、一緒に寝ようね。



そしてパパもいつも応援してくれてありがとう!
お家ちっともちらかってなかったよ!
鬼のいぬ間の暮らし楽しんでください(^_^;)
お花の水だけお願いしますーーーー!!
それと・・・風邪うつしてごめんなさい(>_<)!!!!




やっぱり東京に持ってきました!
コンビのリクライニングチェアー★

ご飯食べるのにはこれが落ち着くね(*^_^*)







毎日の育児の励みにランキングに参加していますo(^▽^)o
応援に下のバナーのクリックお願いします***
いろんな方の育児情報やブログもたくさんです!

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


今日も勉強がんばりましょうo(^▽^)o!!
にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村


Tag:7~9months  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*profile*

Lena*Lena

Author:Lena*Lena
❤2010年1月3日 F family(我が家)に家族がふえました❤
元気いっぱいの男の子『コニー』
初めて育児に日々大奮闘……
しながらもママ2年目になりました★

今しか見れない成長を励みに
毎日育児&仕事の両立楽しんでいます♪♪

***そんな我が家の日々をマイペースに書いています***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*calendar*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*twitter*

Twitter < > Reload

* counter *
現在の閲覧者数:
*conny*
*c's growth record*
*papa&mama*
*love item*
*favorite site *
*osusume site*
アフィリエイト・SEO対策 ブログ 父の日・ギフト・花束・母の日
*ranking*
FC2ブログランキング
[ジャンルランキング]
育児
12241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
885位
アクセスランキングを見る>>
*search this site*
*mobile*
QR
*in English*
English English得袋.com